「 ドラマ 」 一覧

妖しく花咲く女たちスペシャル2

レイプ、調教、陵辱の名場面オムニバス。ミステリアの艶やかなラインティング、淫猥なカメラアングルで魅せる女たちの涙。上原亜衣、波多野結衣、桜井あゆ、水樹りさ、大槻ひびき、北川エリカ、琥珀うた サンプル再

続きを見る

逆らえない妻 あえぎ声を出せない場所で強制ファック!

2017/07/01 | ドラマ

リストラにあった夫を持つ妻・由紀子は、元の職場で働き出した。そんな折、妻の母が入院。入院費を工面出来ない妻は会社のお金を…それを妻に思いをよせていた上司にバレてしまい…。 サンプル再生ボタンをクックす

続きを見る

夫公認!私の妻を満足させてください。 初美沙希

2017/06/30 | ドラマ

すごく口説いてやっと手に入れた妻。大事故を起こして下半身不随になってしまった私は、妻がこっそりとオナニーをしているのを知っている。…誰かと不倫をして捨てられるぐらいなら、妻の相手を俺が探してやる!夫は

続きを見る

愛してるあなたへ。本当は・・ 堀内秋美

2017/06/29 | ドラマ

銀行マンの夫を持つ妻・悦子。いつも明るい夫なのに…元気がない。そんな時に、同僚の藤原が家にやってくる。夫を助けるために藤原と賭けをするのだが…。 サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介してい

続きを見る

働く女の誰にも言えないセックス事情

スーツの中のムレた肉体が、いつも欲しがるのは男のサオ!誰にも言えないセックス事情がある働く女たち。あの手この手で男を誘惑するさまを見よ! サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介しているエロ動

続きを見る

おやじと女子校生

若い肉体に理性崩壊!女子校生を貪り尽くすオヤジたち!柔道家の義父を誘惑した女子校生。知らないチンピラに飼い馴らされた女子校生。見知らぬオジさんたちと処女喪失の3話収録。 サンプル再生ボタンをクックする

続きを見る

名作官能エロドラマ ボロアパートセックス

ボロアパートの4畳半のしめっぽい部屋で、男と女のやるせないセックス!借金まみれの彼と一途な女の同棲生活や、夫を亡くした女が家族の為に出稼ぎ。彼との結婚を夢見る女の三話作。 サンプル再生ボタンをクックす

続きを見る

誰でもいいから突っ込んで! ド淫乱妻

ああ?やりたい。やりたくて股が疼いて仕方がないの!誰かこの疼きを鎮めて!!人妻のリアルな性を生々しく描写した日常の中の官能ドラマを見よ! サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介しているエロ動

続きを見る

オヤジを狂わす淫乱娘 川越ゆい

2017/06/23 | ドラマ

元教師だった叔父は、親戚の問題児を夏の間引き受けることにした。目的はその子をしっかりと教育しなおすこと。きっちりとしたスケジュールを組み、説得し続け、更生させるために努力していた…。 サンプル再生ボタ

続きを見る

愛してるあなたへ。本当は・・ 本田莉子

2017/06/22 | ドラマ

エリートの夫を持つ妻は、優雅な暮らしをしていた。だが、自ら望んだ生活をしているのに寂しさはふくれあがる。そんな時に、元彼と偶然出会った。あの日のことを思い出す…。 サンプル再生ボタンをクックするとこの

続きを見る

撮りおろし短編四話 夫のそばで他人棒に狂う妻

撮り下ろし官能短編四話作。夫のそばで他人に抱かれる妻たち。バレるかバレないか。その瀬戸際が燃える。股ぐらを濡らし…肉体を揺らし快感を貪る様を見よ! サンプル再生ボタンをクックするとこのページで紹介して

続きを見る

レンタル妻4 だらしない妻を修行に出したつもりが・・

2017/06/20 | ドラマ

結婚3年目。妻は家事もしなくなりだらけた生活を送っていた。何か変わるかと思い、叔父の元へバイトにいかせた夫。帰ってきた妻はまるで別人のようになっていた。不審に思った夫はこっそりと覗いてみることにした…

続きを見る

愛してるあなたへ。本当は・・ 谷口優香

2017/06/19 | ドラマ

年上の夫と結婚した妻。ライターの仕事をこなし、充実した暮らしを過ごしていた。有名な写真家の人を取材するにつれ、妻の中の何かが目覚めはじめる。この幸せな暮らしを壊したいわけじゃない。だけど、どうしても惹

続きを見る

あなたが欲しくて…。おさえられないオンナたち

欲しくて、欲しくて、たまらない…。女だって思わず発情してしまうことがあるもの。そんな時に見て欲しいのがこの作品。発情ドラマ2作品で構成されてます。発情女子1人目は、年下男子と一緒に暮らすことになったア

続きを見る

エロキス。?ヤルよりエロい性器と化したクチビル?

SEXよりも、キスだけで溶けてしまいそうになるくらい体が熱くなり、感じてしまう瞬間ってないですか?この作品は、「ヤルより、エロい濃厚キス」をテーマに20代?50代の女性4人を主人公にしたドラマ作品です

続きを見る

6人の背徳シ○ター 罪深き美女たちのスペルマ洗礼

身も心も神に委ねたはずの美人シスターたちが、男を求め淫らな背徳行為に及ぶ!大量に滴る体液を供物にと男に捧げた後は、巨根を膣奥まで受け入れ恍惚の表情を浮かべる!最後には、スペルマの洗礼が待ち受ける!!

続きを見る

黒い看護婦1 [変態ドリーム病棟]

2017/06/18 | ドラマ

街の外れに、ひっそりと佇む、とある病院。見た目は、ごくごく普通の病院と変わりは無いが、実は院内では、夜な夜な変態行為が繰り広げられる、魔の病院であった。身の毛もヨダツ、この病院に配属された若いナースが

続きを見る

ストリートダンサーズ2

渋谷発ダンスグループRAL-Sの密着ドキュメント!!渋谷のストリートを拠点に夢を共有する仲間と団結して毎日練習に明け暮れるストリートダンサーズ。踊るコトで自分を正直に表現し自らを解放していく女の子達…

続きを見る

裸にエプロン 家政婦さんは濡れっぱなし

家の中では下着を着けるな!いつでもどこでも可愛いペットをヤリ放題!!1、トイレでオナニーしているのを主人に見られ…。裸にエプロンなんて恥ずかしいけど興奮しちゃう。ご主人様が帰ってきたら発散させてもらわ

続きを見る

好色芸者調教絵巻

酒池肉林狂喜乱舞!!花びら舞い散る好色の宴!!置屋の人気芸者さくらと美雪は日夜お座敷でその魅力を競い合っていた。そんな中、さくらは自分をひいきしてくれている男が美雪に言い寄っているとの噂を聞く。嫉妬心

続きを見る

ストリートダンサーズ

日々、路上でダンスの練習に励むストリートダンサー達。今日もいつも通りの練習のはずが仲間の一人がビデオカメラを持ち込んだことから思わぬ方向に…ダンスもSEXもリズムが大事!一緒にいい汗かこうよ!!ストリ

続きを見る

猥褻婦女収容所

戦後の混乱の中、仲間の裏切りによって投獄された美女ふうか。そこで待っていたものは肉欲に駆られた男達による毎日の猥褻行為だった!!抵抗する同部屋の女達が力でねじ伏せられ、次々と犯されてゆく…そしてついに

続きを見る

拘束監禁学園

男達の抑えきれない憧れと欲望は、やがて世にも陰湿な計画へと進化した。愛に飢えた男達が今日もカメラを勝手に校内を徘徊する。彼らの空腹を満たす子兎を見つけるために!! サンプル再生ボタンをクックするとこの

続きを見る

スチュワーデスS.O.Sコール

常軌を逸した検疫官たちの執拗な検査…。コスチュームに包まれた高貴な肉体が今、露呈する。入院患者の強引な要求…。身体で支払う責任と重圧…。検疫という名の羞恥行為。 サンプル再生ボタンをクックするとこのペ

続きを見る

仏門後家地獄

1周忌が終わったばかりの忍は亡き夫の仏前で、溜まった欲求を女中・雅を使い、晴らしていた。その匂いを嗅ぎつけた虚無僧3人衆はたちこめる煩悩を取り払おうと家に上がり込み、肉体の内側から2人の供養を…。 サ

続きを見る

巨根 悪徳プロデューサー4

プロデューサーという強い立場を悪用し、撮影休憩中の女優に「次回作品のキ

パンチラやオシッコをする姿を盗撮してビックリ仰天!3

ウォシュレットの洗浄水でクリちゃんをピンポイント刺激!温水流を強弱に調

友人の奥様をレズセックスの虜にさせるメスマ○コ!

ノンケな美人妻にアノ手・コノ手でレズ誘惑!世間話から徐々にボディタッチ

両性器SM ふたなりレズビアン調教DX 22人4時間

ふたなりチンポをハメられ、好きに調教されていく女達!チンポをマンコに入

ユーザーが選んだベスト・オブ・女犯 暴行20人以上4時間

さまざまなシチュエーションで女たちが襲われる映像!!ファミレス店員、人

→もっと見る

PAGE TOP ↑